長靴下のpitka

今日の靴屋です、

今日の

靴屋コーデです

が、
特に何もないコーデです

シャツとパンツです

急に暖かくなってしまって

スプリングコートなどなど
大好きなのに着る間も無く、、なのですが

このドットのコートは
前職辞めるときに
会社の皆々様からいただいた
シップスのコートです
薄手で
とってもきやすいです💓

めちゃ可愛くてテンションあがります
↑コートが

で、
白シャツ大好きなんですが
素材は
綿か、タイプライターが特に好きです
今日はこのプルオーバータイプに
ネイビーのパンツなので

靴だけ
色物にしました

こんなコーデに、細身の靴だと
なんだかコンサバになるので、、マニッシュにしました

余談ですが
この白いシャツ、なんか大きいなと
以前は思ってたんですが

なんか太ったせいか
ちょうどいい感じになりました。😂😂😂

エナメルの紐靴も

黒だと
このコーデにあわしたら重たいけど

↑なんか男子の制服みたいになりそー。

レッドブラウンや、
色物さしたら
なんか、
すこし
気を使いました風、、、😂

あーこの靴💓いいな。

d0177907_15112146.jpg

d0177907_15112246.jpg


[PR]



# by pitca4496 | 2017-04-19 15:11

出張には


そうそう

この子でいきました

d0177907_13085945.jpg

d0177907_13085981.jpg



エナメル


レッドブラウン


この時期、黒のエナメルで
紐は
重たいよねー


[PR]



# by pitca4496 | 2017-04-19 13:07

ベレー帽

いつも
いってる接骨院に

可愛い女の子がいるのですが

最近ちょこちょこ
話すようになって

うちのお母さん、
もう、歳なんで、、、というから
お母さんのお歳をきいたら

わたしより
若くて😂

でも
昨日は

いつもベレー帽かぶってますねー
それにいつも違うし〜💓

常かぶってますか?

常に、の
に、は省略されてました!😂

めっちゃ可愛い〜💓と言われ

私ではなく、
ベレー帽が可愛いと言われたのは
100も承知ですが

えへ💓ありがと。
そんな
若い女の子に、可愛いいわれて。
たとえ持ち物でも
おばちゃん、嬉しいです。😂😂😂

わたしベレー帽大好きやけど
一個しか持ってないんです〜〜

っていってました。

あー💓可愛い。

ハキハキしてるけど
動きとか可愛い女の子です。

帰り際にいらした先生に「ベレー帽好きみたいなんで、誕生日にプレゼントしちゃってくださいね」

と言ったら

「よっし!買っちゃお!」
と、言ったので

「男は有言実行ですよ!」
と、言って帰ってきました

ベレー帽、もらえるといいねー🎁


d0177907_13074810.jpg


[PR]



# by pitca4496 | 2017-04-19 13:07

初レビン

こういう事は

嫌いじゃないけど

不器用なもんで、、。

あと

こういう事にはセンスがいりますね

やっぱり
感性とセンス

わたし、仕入れという仕事は、

出来上がりに
あーだ!こーだー、、、
もっとこうだったらいいのにとか、、、
嫌な人でしょー。😂

そんなこと
言えたとしても
わたしには
造る創る作る才能
センスと感性
持ち合わせてないので、、、、。

どれくらい不器用かというと

中学のときに
千羽鶴折るのを手伝って

と、いわれたとき
一羽、二羽ほど折ったときに
出来上がりをみて

「とっこちゃん、もういいで」

と、、、、

四つ葉は
昨日、ちいさい四つ葉が可愛いと思って、レジンだけ買って、、、

型がなかったから

たまごのパックを型の代わりにしてみた。。。


d0177907_13065812.jpg

d0177907_13065912.jpg



d0177907_13065907.jpg


[PR]



# by pitca4496 | 2017-04-19 13:06

お電話ありがたいです



ブログみて
靴のお問い合わせや

みにきていただくと

すごく
嬉しいです

たくさん
ある靴のなかから

選んでいただき

ありがとうございます

お洋服の流れが

あまりブランドで差別化されなくなってしまった
昨今

靴や、、、
ちょっとした
女子トークで、、(๑・̑◡・̑๑)

トレンドも気にしつつ

すこーし
取り入れつつ

でも自分らしさを出しちゃう
お手伝いができれば
と、おもってます


d0177907_15094459.jpg




[PR]



# by pitca4496 | 2017-04-17 15:07

pitkaなワタシの小さな部屋
by pitca4496
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヒトリゴト
靴クツくつ
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

今日の靴屋です、
at 2017-04-19 15:11
出張には
at 2017-04-19 13:07
ベレー帽
at 2017-04-19 13:07
初レビン
at 2017-04-19 13:06
お電話ありがたいです
at 2017-04-17 15:07

ファン

ブログジャンル